SSブログ

2回目の臨時休講

先週金曜日に小中学校の休校が延長(4/17まで)と発表がありました。

20日から学校始めることができるのか・・・と疑問に感じたのでとりあえず
4月1週目のレッスンは1レッスン料金で行い、もうお預かりしている4月のお月謝は次月にまわしますと翌日連絡しました。

4月全休のご希望もお伺いしますと。

あれよあれよという間に「緊急事態宣言」の発令が濃厚ということになり(大阪はまだ決定ではないよってテレビが言ってる)
1か月間の休講となりそうです。

教室も手洗い、消毒、換気、マスク等々できることはしてきましたが
それだけでは防げない状況になりつつあると感じていました。
学校の休校に合わせておやすみをしていましたが
5月に再開できるかもわからず、オンラインレッスンも検討中ですが
宣言がでるとこんな時にピアノの音鳴らしていてもいいんだろうか・・とか
普段通りの生活をと言われてもグルグル悩んでいます。
教室お休みになると体の調子が悪くなるのよね。

とりあえず今日は半年以上通っている歯の治療の一部にかぶせが入ったので
残りの治療はセメントが入っていて大丈夫らしいのでストップして落ち着いてから行くことにしました。
仮止めにしてからもしも閉院したら困るから。

・・・って何の話よ。
今日歯詰めて(いじったので)痛いし腸も痛いし(常に痛い)とか重なってへこみ気味のコハです。
また寝てる、何時間寝るねん娘・・無理やり起こしてご飯の用意てつだわせよ。
特に何もないのに気が滅入るから、気合い入れな!!

色塗りがめちゃくちゃ丁寧なの[exclamation]
2020年3月19日①.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。