SSブログ

武久源造さんのコンサートに行ってきました [コンサート]

ずっと配信等で現地で開催されていなかった市民コンサートが再開され
武久源造さんのコンサートに行くことができました。

今回は自前のジルバーマンピアノでバッハずくし。
会場は大きなコンサートホールではないのですが
ジルバーマンピアノの響きを感じるのにちょうどよい大きさではないかと思います。

シリーズでされていて何度か行っていますが
とても繊細な楽器で今回も曲と曲の間で分解して調律という作業をされていました。
前回は運搬で壊れてしまってアロンアルファ?かでくっつけたというお話もありました。

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。

あげて丈夫かな・・・
お写真とらせていただきました。
近くで見ると細くてちっちゃいいです。
ヒジなんかでガンガンしたら(教室でしたら注意してる事項その①)
バキッと行きそうな感じでした。

お家のピアノも大切に扱わないとね!!
2021年10月17日.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。