SSブログ

4/8未就学・小学生の皆さんへ [教室からの重要なお知らせ]

8日緊急事態宣言が発令・施行されました。

4/8~5/6まで当面のところ休講といたします。
今後学校開始、緊急事態宣言解除がありましても、教室の判断でお休みが延長することもありえますので以降の日程に関しましては改めてご連絡いたします。

尚、休講期間が長くなりますのでLINEのテレビ電話を使ったレッスン以下のようにをおこないます。

①期間:4/16(木)~4/21(火)
②時間:通常レッスン曜日・時間の予定
③希望者のみ:4/11(土)までにLINEにて返信、厳守 ④料金:今回は無料
(5月以降も休講の場合対面レッスンよりお安い設      定で有料)
⑤レッスン時間:20~25分程度、宿題の曲と予習曲をお伝えできるくらいのお時間。
 (次の生徒さんの準備があるためぎりぎりまでできません)


注意事項
保護者の許可、確認が取れた生徒さん。
使用時に保護者のかたが在宅されている生徒さん。
小学生以下はご自分の携帯をお持ちでも保護者からの返信が必要。

レッスンを受けるお部屋でネット環境が整っているか確認。
(お部屋によってはWi-Fiの場合とぎれるときがあります、Wi-Fiを使っていない場合は使用量に注意)

日時変更お願いもあります。
曜日・時間変更があっても(もちろん変更の場合は先にご予定お聞きします)大丈夫な方はひとこと添えてください。

今回のLINE電話でのオンラインレッスンはあくまで通常の補助的なものとご理解ください。

他のツールではご準備(アプリダウンロードやアカウント作成など)も必要となりますが、休講が長引くようならより良いレッスンができるように検討していきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。