SSブログ

リトミック教室の打ち合わせ! [音楽]

谷村先生と4月から新しくリトミック教室をはじめましょうかということで、場所の確認に行ってきました。めずらしく(?!)たくさんお仕事のお話をしました(笑)

会場のスペースも十分あって明るい雰囲気だし決定したので、レッスンにむけて準備をすすめていかなくてはいけません!

谷村先生は私より年下ですがしっかり者のお姉さんです。私はあわてんぼうでうっかりさんですが(知ってる?)よろしくお願いしま~す。

これからのことで話し込んでしまい、晩御飯を食べたのが遅くなりましたが久しぶりに本物のイタリアンを食せて大満足だった二人です。


谷村先生と縮小.JPG

                ←谷村先生 私→


 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。