SSブログ

おやこでりとみっく あべの校開講します! [親子リトミック科のレッスン]

4月からあべのベルタで親子リトミックを開講することになりました。

昨日谷村先生と打ち合わせでブログの担当だったので今日完成させることができました~[手(チョキ)]もしよろしかったらそちらのほうもご覧いただければうれしいです[黒ハート]・・・といってもまだお知らせしかないんですが。

レッスンが始まったらレッスン風景などアップしていきますのでよろしくお願いいたします!

詳しくは・・・
http://oyako-rito.blog.so-net.ne.jp/
おやこでりとみっく あべの校

手際が悪いので時間がかかるのよね~。明日めばちこできそうだわ。
コハ頑張った!とりあえず大満足[るんるん]ブログつくっただけなんだけどね[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。