SSブログ

生徒さんのオーディションでした。 [オーディション・コンクール]

オーディションに向かおうと地下鉄に行ったところ・・・すんごい人ではありませんか!!
今日は大阪マラソンで思いっきりコースにあたっているのでたくさんの人が沿道で応援していました。私が通った時間帯は招待選手(でいいのかな?)の方はもう通り過ぎている時間帯だったみたいなんですが、それでもものすご早くてびっくりしました。
自転車でも負けそうです・・・。

今日は2回目のオーディションの生徒さんでした。今回受験した級から初見のリズム打ちとお歌が入ります。いつものようなんですがまったく臆することなく演奏・ソルフェージュともレッスン通りにできていました。待っている間も楽しそうでした。帰りのアイスが楽しみ?だったのかも(笑)

結果も楽しみですね!

次の級からはお歌には音楽がつきます。データーの音に負けないようにしっかり声をだして頑張ってもらいたいと思います。データーに合わせての歌ってバックがフォローしてくれるようで番号によっては歌いにくかったりするんですよね。データーに頼らずの練習も大事ですね~!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。