SSブログ

船場センタービルにお買いもの。 [音楽]

し今日はレッスンがお休みなのでJSBの先生とお買いものに行ってきました。6月に行ってはまってしまった船場センタービル。文房具が割引でここで買ったら近くで買えないわって感じの割引です。
ところがどっこい!6月に行ったばかりだというのに最初待ち合わせの出口の番号を間違えて伝えてしまうは、二人よってどこにお店があったか覚えてないはで迷いました。
船場センタービル3号館のシモジマさん。今度は心斎橋店に行ってみたいです。
http://www.shimojima.co.jp/stores/24/senba3_index.html

先生が「地下に降りたような・・」と言っていたのに私はその記憶さえなし。すんません。
買い物を終えて時間を見ると2時間半もうろうろしていてびっくりしました。今回は生徒さんのクリスマスプレゼントのお買い物です。なので何を買ったかはナイショで。

二人で「鞄欲しい」とか「さいふ欲しい」とか言いながら結局は自分たちのものは何も買わず帰ってきました。帰りに心斎橋まで歩いて久しぶりに都会を満喫しました。クリスマス一色なのね[クリスマス]平日の夕方でもこんなに人が多かったっけ?なんて思いながら難波まで歩きました。

ケーキ食べて二人で「晩御飯食べられへんわ」なんて言ってたけどきっちり食べられました(笑)よく歩いたし、しゃべくりまくったしカロリー消費したんだよね~[わーい(嬉しい顔)]

めがねケース縮小.JPG

   心斎橋のディズニーストアで買いました。 
   ミニーちゃんが先生の娘さんも持っているということで
   お揃え♡息子にミッキーを買ったら「・・・女っぽい」と
   苦情が・・・。やっぱりぃ?アハハ。気にしな~い。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JSB

お疲れ様でした~。先ほど娘に会ったのでメガネケースのこと話したら「やった~!お揃いや~!」って喜んでいました。コンクールも拾ってくれるなら行きたいと言っていました。

いや~昨日は本当に楽しかったです。記憶のないのにはお互いビックリでしたよね(笑) 同じで良かった~(笑) 次回は心斎橋にしましょう!(ちゃっかり又行くつもりです)  ちなみに私も夕食食べれました。久しぶりに歩いたし沢山お喋りできたし、お腹って素直ですね~。
by JSB (2012-11-23 20:05) 

comodo

ミツヤの好物が一緒で笑えましたね~。あの味なんかいいんですよねっ!

朝から行ったはずなのに時間が足らなくって許されるなら晩御飯突入したかったです。ぜひぜひ今度は心斎橋店にいってみましょ~。
by comodo (2012-11-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。