SSブログ

でも、練習してね! [教室のこと]

最近夕方同じくらいの時間にうちの前で
「comodo先生」と呼びながら歩いていく小学生が家族によって目撃されています。
うちの生徒さんでこの前をとおって帰っていく生徒さんはいないし・・・。

と思っていたらこの間レッスンを終えた生徒さんをお友達が迎えに来ていました。
一緒に玄関をでると「先生~」と呼ばれましたが
お外で「先生」ってよばれるとなんだか照れてしまいました。
ハズカシイわ[黒ハート]
普段は「~ちゃんのお母さん」か「おばちゃん」だもん。

私が噂の(?)先生ですっ。
実物はいかかがでしたでしょうか?

でも‘夕方の小学生‘かどうかはまだ判明しておりません・・・。

春になって暖かくなってかわかりませんが生徒さんのやる気が満々です。
宿題以外のところも練習してきたり。

「お家で何回も練習してるんだ~」というと
「簡単やから練習してない」というお返事が[もうやだ~(悲しい顔)]
ふふふ。そんなこと言ってられるのも今のうちさっ。
と思いつつ来週のレッスン計画をたてている私でした。

母の日1縮小.JPG

     子供たちがくれたカーネーション。トイレにかざってます。
     小学校でトイレにお花を置いたら
     キレイに使うようになったとか。

母の日2縮小.JPG

     母に送ったカーネーション。
     今日小ナベで水を足していたなぁ・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。