SSブログ

化石採掘で・・・。 [日常のつぶやき]

GW最後の今日はみかん先生の企画で
英国国立音楽検定の勉強会に参加させていただく予定でした。
っが!体調不良で参加できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかくのランチが食べられない状態での参加なんて(そっち?)
別にGW中疲れることなんて特になかったのになぁ。
そんなこんなで今日は絶食です・・・。
(おなかがすいてキーを打つ手が微妙に震えるわ)

明日からまた普通の生活に戻れるのかこの一週間だらけていたので不安です。
2週間後にまたまた試験なのにいいのかしら・・(ダメだね)

今日の我が家は子供たちが塾の先生と和歌山まで化石を堀りに行きました。
雷なってたけどね~。
先生が全面引率でお休みにありがたいことです。
イベントの多い(理科実験とか)塾だなぁ。
でっかい石をうれしそうに持って帰ってきた兄ですがそれどこに置くつもり?
またまた階段のコレクションが増えそうで恐ろしいです。

階段コレクションといえば一時缶コーヒーのついていたミニカー集めが父子で流行っていたようで
歩ころをかぶりながら飾られています。
生徒さんが見て「欲しい!」と興味津々。
男の子ってすきなんだね~。
私は自分が運転していても前に走っている車種すらわかりません・・・。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。