SSブログ

運動会がおわりました。 [日常のつぶやき]

今日は午前中寒いくらいでしたが暑いよりよかったかな~と思いました。
ずっと立ってみていたので腰が痛いです。

息子が6年生なのですが今年も負けました[たらーっ(汗)]
というか彼はこの6年間で1っ回しか赤白チーム勝ったことがない!
負け運の強い子です(笑)
ちなみにじゃんけんもものすごく弱いです。
同じチームだったみなさんごめんなさい。

子供たちがみんな楽しそうなのが一番良かったですね。

観覧している側は・・涼しくってよかったです[黒ハート]


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ  いつも有難うございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。