SSブログ

練習会に参加させていただきました。 [音楽]

今回は大阪城の近くにある
いずみホールのリハーサル室です。

日程があわずで人数がすくなかったので
1部と2部で2回演奏することに。

2回同じ曲を演奏するのは
集中や緊張を保たなければいけないので案外難しいですよね・・・。
(1回目失敗したけど2回目あるからいいや~と思ってはいけませんっ[パンチ]


弾く前にいろいろ言い訳させていただいて演奏しましたが
頼りないビート感にもみなさん暖かなコメント有難うございます[かわいい]

でもみなさん

『未完成の状態かも・・・』

なんておっしゃっておられましたがもちろん未完成ではゼンゼンありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこれからもっと熟成されるのか・・・とおもって聴いていました~。

普通の発表会やコンクールでは弾けないような曲でも
(譜面が簡単とかアニソンとか)
お気に入りの曲を聴いていただけるのはとてもよいことだと思います。

次回も(まだ誘われてもないけど)参加しますよ~。


a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村いつも有難うございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。