SSブログ

ささのは飾り [教室のこと]

ずっとお天気が続いていましたが
今日はどんよりです。

いつもたなばたのあたりはお天気良くない気がします。

先週生徒さんに宿題でお願い事の短冊を渡しました!
どんなお願い事かな~楽しみです。

短冊のかざりですが
子どもの通っていた幼稚園では
この時期に親子参観があっていっしょに飾りを作りました。

・・・だったのに今すっかり忘れてしまったわ!
開きにくい頭の引き出しを無理やりこじあけて
頑張ってみました。

なんかよくわかんない切った作品が出来てしまった・・・・。

今年は晴れるといいですねっ。

笹のは縮小.jpg

                      まだベランダのバケツに置かれています。

a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村いつも有難うございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。