SSブログ

やる気はあるんよ! [教室のこと]

2月もあっという間に過ぎようとしています。
5時以降の生徒さんが来ると「日が沈むのがおそくなったなぁ」と感じますね。

1月はいつものメンバーで勉強会をしたり小さな会場での演奏会、コードの講座にも参加することができました。
コンサートや講座って平日にあるとなかなか時間が合わなくていけないことが多いのですが、今回は上手くお休みの時に行くことができました。

講座ってその時はめっちゃ勉強した気分になるんですよね~。そのあと復習をして常に勉強することが大事なんっしょ!ってわかってはいるのですが・・・(子供みたいないいわけ・笑)
続けて学ぶことが大切と毎日ちょっと思い出しながら「明日は頑張ろう」と心に誓っております。
あっちこっちを見てこれもあれもとどれから手を付けていいのか迷いながら(それに時間を費やしている・・)
意気込みだけつっぱしっております。

来月は練習会にさせていただくので今日こそは今から資料まとめをがんばります!

いつも有難うございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。