SSブログ

発表会が終わりました、その1 [発表会]

8月27日①.JPG

半年前から準備にかかった教室の発表会が無事終わりました。

会場のくじ引きから始まり、初めてでよくわからなかったので問い合わせてみた写真屋さん。
毎年ながら一番頭を悩ました曲決め。

初めてのことでお手伝いいただいた先生にアドバイスをいただきながら、というかほとんど先生からの質問に答えられず詰めの甘いことに気づかされることが多かったです。
経験豊富な先生方からのアドバイスのおかげで、当日は大きな混乱もなく無事終えることができました。当日はもちろんそれまでの準備も、一人ではできない事ばかりで感謝しています。

初めて発表会に参加された方も慣れている方も当日は緊張していましたが、とてもよい演奏でした。
「また来年もでたい」という声をたくさんいただいてとてもうれしく思っています。
今年は参加できなかった生徒さんも次回は一緒に頑張れるといいですね!
8月27日②.jpg

8月27日③.jpg

とっても素敵なホールでした。


いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。