SSブログ

12月1回目・おやこりとみっく [おやこりとみっく]

今回はクリスマスにちなんだレッスンをしました。
初めてのハンドベル体験!
2015年12月12日⑤.JPG

2015年12月12日④.JPG

なぜかみんな頭にのせています・・・。帽子じゃありません。
ベルの部分をもつときれいに音が鳴らないのでみんあ注意して鳴らしました。


鈴も歌いながらならします。
2015年12月12日②.JPG

2015年12月12日③.JPG

ちびっこ君も一緒にならしてくれています。

制作はツリーの飾りを作りました。
くしゃくしゃにした銀紙にシールを貼っていくだけなのですが、それぞれの個性がでるんんだな~と感心しました。
2015年12月12日①.JPG

均等に貼っていたり、まんなかに「まる」を作るように貼っていたり・・・。

最後に「たのしかった~」の声も聞けてみんなたくさん動いたし、楽しんでくれてよかったです!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。