SSブログ

コンクール1日目。 [オーディション・コンクール]

2015年12月5日②.jpg


12/5(土)は中学生部門の参加でした。
バッタバタで大変だった~。
この日は期末テストの真っ只中で学校まで迎えに行ってから会場へ向かいました。
娘はコンクールのことより
「テスト悪かってもおこらんとってな」のほうが心配で(だから速く準備してって言ってたやん、怒るよ)お昼もモリモリ食べて元気いっぱい。なんじゃそりゃ。

今年は去年より1週早い週で特に高校生はテスト中の方も多かったようです。

去年出だしに大失敗で落ち込みまくりの娘を見ていたのでとりあえず最後まで弾けたので(上手いとは言っていません)母号泣(笑)
「いや~そんな感情がある人やと思わんかった」
とか
「下手で悲しんでるのかと思ったわ」と散々言われました。

普段の練習はおさぼりさんなので、コンクール前だけでなくちゃんと練習しないとなかなかみなさんのレベルにはついていけないと(毎年)話しました。
いつまでこの反省が続くのか・・・神妙な面持ちで話を聞いているのかと思えば
「明日のテレビ絶対ビデオ撮っとかな、忘れたらどうしよ!」
・・・コイツ・・・もうなんとも思ってないなと感じた瞬間でした。
私の娘だから仕方ないか・・・[たらーっ(汗)]

2015年12月5日①.JPG


明日は小学生部門を書きたいと思います。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。