SSブログ

11月2回目のおやこりとみっく。 [おやこりとみっく]

お顔の塗り絵をしたり、リズムに合わせて指さししたりと進めていましたが今回は、何も書いていないお顔に生徒さん自信で付け足してもらうことにしました。
どんな芸術的作品ができるのかと楽しみにしていましたが・・・
みんな上手[手(チョキ)]ちゃんと眉までかけました。
私よりうまいやん[soon]
2015年11月28日.JPG

緑の髪の毛が人気なのは若者の感覚でしょうか・・・(笑)

この日はボールを使ってのリトミックをしましたが、12月・1月はフープを使ってリズム遊びをしていきます。
少しずつ課題を増やしていくので、全部つなげてできるようになるといいですね。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。