SSブログ

発表会1日目。 [発表会]

1部に参加した生徒さん。
2015年8月29日①.JPG

2015年8月29日②.JPG

「緊張する~」と言いながらもみんな落ち着いて演奏できました。
度胸があるね~それもいい経験です。
終わった後のほっとした笑顔が最高でした。

2部の生徒さん
2015年8月29日③.JPG
この部は小学校がみんな一緒で顔なじみだったり、コハ兄の緊張感のなさでみんな遠足気分。
椅子調整の時笑いが起こっていたのはアナタたちだけです・・・。
もちろん本番はみんな真剣に(あたりまえだよね~失敬)演奏していました!

みなさんお疲れ様!
ちなみにコハも娘と連弾しましたが4っつも手があると多少ミスってもばれないっちゅうことで(笑)

では今日は第二弾に行ってまいります!
今日は自分が弾かないからルンルン気分でいけるわ~楽しみでっす。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

コハ先生、お疲れ様です✩
可愛い生徒さんたちですね~✩で、先生もとっても楽しそう!
お疲れがでませんようにヽ(´▽`)/
by みかんぴあの (2015-08-31 08:45) 

comodo

みかん先生こんにちは!

みんなが楽しそうなのをみて私も浮かれ気分でした~。
いつも舞台で緊張しまくりなので、自分もあんなに楽しそうに弾けたらいいのにな~なんて羨ましく思いました。
子供のころは緊張しなかったのになぁ・・・。



by comodo (2015-09-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。