SSブログ

発表会、2日目 [発表会]

2015年8月30日.jpg


この日はお友達同士や姉妹のグループだったので和やかに、楽しい雰囲気で舞台に上がることができました。
初めての生徒さんもほどよい緊張で演奏できたと思います。
今回は姉妹連弾も披露してくれて
「仲がいいな~」と舞台そでから見ておりました。

順番待ちをしている舞台裏の様子もビデオなんか撮って保護者の方にお見せしたいところですが、なかなかそうもいかず一番いい表情を独り占めさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
来年の曲の話をしてくれていたご家族もあったみたいで、また「出たい」と思ってくれたことがとっても良かったと思います。

この日は出演はありませんでしたが娘が聴きに来ていて、帰りにエヴァンゲリオンの曲を弾いた生徒さんの話で勝手に大盛り上がり。
「やっぱインパクトを出すためには青に髪を染める」
とか
「キャラのコスプレでは普通やからいっそうのことエヴァのコスプレ」
とか盛り上がっていたところ駅で本人に会いこのナイスアイディアをお伝えしました。

とっても嫌そうでした(笑)

2日間楽しそうな(緊張してたか・笑)生徒さんを見て私もとっても楽しく聴かせていただきました。
また頑張っていこうね~!

有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。