SSブログ

後悔しないよう練習を。 [教室のこと]

今年は初めて発表会に参加する生徒さんが増えて楽しみにしています。
厳しいことも伝えることもありますが、本番代わりに弾いてあげることはできないもんね。
(私のほうが下手やったら迷惑な話?)

「もっと練習しておけばよかった」
「時間がなかったから」
と後で後悔せぬようにしてください・・・ってこれって私のことか・笑

明日USJのクールジャパンに行くの!!←並ばないチケット買った
前回2月に行ったとき私の中にある2月平日のUSJはガラガラ(何年前よ!!)のイメージだったのでなめてたら、めちゃ混み!!
クールジャパン全部網羅しているのは私と息子だけなので、高校生の息子を連れて行きます。
オカンと言ってくれる心優しい息子です。(無理やり)

お目当てのエヴァも2時間待ち。時間があまりなかった日なのであきらめてぽてぽて帰りました・・・。
あんなに行きたかったハリポタが完全おまけになってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]楽しんでまいります!!
2015年6月6日①.JPG

「とうとうコスプレ・・・」と主人と娘にひかれたっ!
エヴァのパイロットスーツじゃないだけましだと思ってちょうだ~い。

いや~今練習しないといけない曲何曲もあんだけどな~。いいのかな~わたし。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。