SSブログ

頑張る男子編。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

もうすぐ小学校を卒業するTくん。
おさらい会では初めてJ-POPを弾きます。
慣れないリズムに悪戦苦闘。どちらかというとしっとり系が得意ですが、今回はノリノリ系で。

2015年3月9日②.JPG

おさらい会・・・曲が難しくなるというのもありますが5年生以上の生徒さん!!仕上がりがまだまだよ。
う~ん全員だな。
ということで「練習しろ~、練習しろ~」攻撃をしています。
「卒業式の練習で忙しいねん」なんてよく意味のわかんない言い訳は無視します。(帰る時間は遅くないはずダ)
これからいろんなことに挑戦してみたいということなので、これくらいの曲はさらりと仕上げてくれたまえ。
ということで、来週の仕上がりを期待してお待ちしております。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこ

ピアノ男子はかっこいいですよね!
ぜひ、ノリノリの曲、がんばってくださーい!
(^^)/
by きょうこ (2015-03-15 20:51) 

comodo

きょうこ先生こんにちは!

これから手も体も大きくなっていってもっとダイナミックでかっこよくなってくれることと期待中!
初めてのノリノリ曲に苦戦していますが頑張ってもらっています。
by comodo (2015-03-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。