SSブログ

新しいことはいつも努力が必要だ。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

11月から通っているHちゃん。
Hちゃんも卒業(卒園だけど)組です。新しい生活に慣れるまで大変だけど練習も頑張ろうね。
2015年3月10日①.JPG

先週からスケール反進行の練習をしています。
まだ慣れていないので親指をくるっとしたから回すとき、ついついのぞいて確認してしまいます。
親指立てずに自然にくるんちょできるように練習していこうね。

2週お休みしていたMちゃんもおさらい会の曲をちゃんと仕上げてきてくれました。
2015年3月10日②.JPG

ちょっとレッスンの日にちがあいていたので心配してたけど大丈夫だね。よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。