SSブログ

む~り~! [教室のこと]

[かわいい]おやこりとみっくのおしらせ[かわいい]
第2.4土曜日10:30~、生徒さん募集中!1歳さんがこられています、ご一緒にいかがですか?


巷で大人気の「妖怪ウォッチ」
ちょっと遅くなりましたが夏休みの間にu-tubeで体操を覚えたところ、7月から新しいのに変わったののこと。
大ショック!!

夜中に息子娘を巻き込んで踊ったのに(笑)
そしてひそかに息子が携帯でゲームをしていて私より妖怪の名前に詳しいことも判明したのに!!

どうやら世間の流行のスピードに乗っていってなかったようです・・・。

最近「む~り~」というセリフをよく聞きます。
これも妖怪ウォッチのなかに出てくるんですね。
レッスンが移動になったのでリアルタイムで見れるようになりました。勉強しますわ。
2014年9月9日.JPG

「む~り~」
なんて言わせないゼ!!(笑)

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。