SSブログ

手作り楽器その1。 [楽器]

[かわいい]おやこりとみっくのおしらせ[かわいい]
第2.4土曜日10:30~、生徒さん募集中!1歳さんがこられています、ご一緒にいかがですか?


中学校の宿題で
「幼児さんの安全なおもちゃづくり」という課題がありました。

[ひらめき]か~ちゃんこれは利用しない手はない![ひらめき]
ということでずっと作ってみようと思っていたおもちゃをうまく誘導して(笑)息子に作ってもらいました。
私も本からアイデアをいただいてそこに少し手を加えてみました。
手作りおもちゃ①.JPG
手作りおもちゃ②.JPG
シールで色分けしたり(色遊び)、コップの中に鈴を入れたのでふったりして音も出せます。

シールとか提供したし[わーい(嬉しい顔)]提出後はもらいうけよう!
無傷でかえってくるかしら・・・。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Luther

Ꮃhen Ӏ originally commented Ӏ clicked tһe "Notify me when new comments are added" checkbox and now еach tіme a commеnt is added I gеt four emails wіth the same
cօmment. Ιs tһere any way you can remove me fгom
tһat service? Ꭲhanks!
by Luther (2022-01-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む~り~!カメラ目線で演奏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。