SSブログ

3歳の生徒さんのレッスン。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

2014・6・16②.JPG

2014年6・16①.JPG


お姉ちゃんのレッスンにいつも一緒にきていた、弟君が5月からレッスンを開始しました。
「ド」「レ」を書く練習をしています。
クレヨンやシールも大好きですが、音に合わせて動いたりタンバリンをたたいたりするほうがお気に入りのようです。
最初は恥ずかしがっていましたがお歌も一緒に歌えるようになりました。

ちょっと悪さをしておこってみせると私の後ろに回って抱きついて
「ちぇんちぇいすき[黒ハート]」とツボをせめてきます。
そんなこと言われたらそれ以上怒れなくなるのでやめてね(笑)

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。