SSブログ

金管クラブも卒業しました。 [音楽]

[かわいい]おやこリトミックのお知らせ[かわいい]
♪4月のレッスン♪
火曜日 4/1 4/22 金曜日4/4 4/18
体験お申し込みは2日前まで、メール等の場合折り返しのお電話で予約完了となります。
詳しくはHPをご覧ください。

3連休お天気も良くなってきましたね。

金管クラブも子供かなので卒業しました。
毎年涙のコンサートになるのですがなぜか今年はあっさりと(笑)
その年の6年生によるのでしょうね。
金管ファイナル.JPG

↑娘は打楽器をしていました!
さすがにドラムは家に持ち替えて練習不可能。

金管Hちゃん.JPG

↑生徒さんもが頑張っています。
3年生で背が足りないので台に乗ってティンパニーたたいているのが一生懸命でかわいかったです[黒ハート]
 
学校の音楽室の楽器なので少々不具合もあったり(打楽器はみんなさわりるから[あせあせ(飛び散る汗)])しましたが3年間楽しくさせてただきました。
ありがとうございました!!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。