SSブログ

小学校の卒業式でした。 [教室のこと]

[かわいい]おやこりとみっくのお知らせ[かわいい]
♪4月のレッスン♪
火曜日 4/1 4/22 金曜日4/4 4/18
体験お申し込みは2日前まで、メール等の場合折り返しのお電話で予約完了となります。
詳しくはHPをご覧ください。


なんとか雨ももってくれて卒業生たちは花道を通ることができました。
6年前の入学式も雨でとても寒い日でしたが雨に縁があるんですね~。

教室では2名の6年生が卒業されました。おめでとうございます!
14年6年卒業「.JPG


お一人は中学校での部活が毎日あるためとりあえず3月で終了することになりました。ピアノが大好きで一生懸命練習していましたが、また落ち着いたら始めてもらえればいいなぁと思います。

部活と勉強と習い事、全部をを全力でするのは時間的に難しいことだと思います。残念だけど今しかできないことを頑張ってください。
私も中学3年間は吹奏楽で毎日学校へは部活を楽しみにいっていましたね。

一度も同じクラスになったことのない部活の友達が、今でも悪友ですが(笑)続いています。

先週は小学校より先に中学校で卒業式がありました。
恐ろしくて見に行けませんでしたが送辞を読んだ息子の写真を生徒さんのお母さまが送ってくださいました。
有難うございます!

家では「中ごっこう」(中学校と言いたい)とカミカミでしたが当日は無事に役目を終えたようです・・・よかったわ。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。