SSブログ

クッキー焼きました~。 [日常のつぶやき]

3連休の最終日いいお天気です。

娘がハロウィンパーティーに行くのでおやつを作りました。
ハロウィンクッキー縮小.JPG

なんでも7人くらい集合するとか・・・。せっかくのお休みなのに有難うございます[exclamation]いつも時間がかかるから私が一人で作りますが、今日は娘も一緒にしました。最初だけ(笑)
途中で気が付けば静かに姿を消していました。
でもいい匂いがしてきたら一番に味見して「自分で作ったのはおいしいわ」とご満悦。

お菓子作りで一番面倒なのは後始末だよ!ボールもシャカシャカもバターでベタベタだよ!
そこまでやってくれるといいんだけど、いつまでたってもそこだけやる羽目になりそうです・・・。

今日は生徒さんがバレエの発表会です。ピアノもバレエも発表会続きで大変だったと思いますが頑張ってくださいね[るんるん]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。