SSブログ

発表会終了! [発表会]

夏休み最後の土日にローランドの発表会がありました。
教室からは6名参加しました。夏休みの間練習に追われ(必死で練習していたことだと・・・思います・笑)頑張りました。
13年発表会.JPG

緊張のあまり終わったと体が冷たくなっていた生徒さんや、楽しくてしょうがない生徒さんと様々でしたがみんなこの日が一番上手に演奏できたのではないでしょうか?

悔いが残ったならこれをばねにまた頑張ればいいと思います。満足してしまったら終わりなので、別に満足できなくてもいいんだよね。

私は上手にできていたと思いますが、納得のいかない生徒さんもいらっしゃったみたいでその気持ちも大切だと思っています。

遠いところ見学にいらしてくださった生徒さん、ありがとうございました。
当日は忙しくてお話もできず申し訳ありませんでした。

参加してくれる方が毎年少しずつでもふえてくれればな~と思っています。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。