SSブログ

ナイス!心意気! [教室のこと]

こんにちは!comodoです。

一年間オーストラリアに留学していた生徒さんが7月から復活します。

大学4年生なので就活も忙しいだろうし、一年間のブランクもあるので秋のオーディションは見送ろうか、と話をしていましたが「がんばります!」と返信がありました。

エライ!えらいわ。

「オーディション・コンクールを当分お休みします。」宣言した私。お恥ずかしいです。

今は自分のやりたい勉強(数学とかではもちろんない、ピアノです・笑)に専念しようかと。
な~んて偉そうなこと言っちゃってますが、ちょっと休憩してたまってることをしていきたいと思っています。

教室はいつもと一緒ですよ~。別に先生が急に優しくなったり、化粧が濃くなったり、宿題が減ったりすることはないっす[手(チョキ)]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

数学、頑張ってください(実は今私が数学で苦しんでるのです。だから共に地獄に落とそうと・・笑)

素晴らしい生徒さんですね☆オーストラリアかぁ・・行ってみたいなぁ!

実はシドニーに叔父が住んでるんです。日本国籍を捨ててオーストラリア人になりました。非国民めっ!

またお会いしたいです!(^^)!
by みかんぴあの (2013-06-22 10:54) 

comodo

こんばんは!
数学も英語も無理です!今の教科書むずかしいんですね~、息子に偉そうに言えないです。

行く前は不安そうでしたが、もう速攻エンジョイ感がメールでつたわってきました。

先生はご親戚が海外多いんですよね。うらやましいです。

新婚旅行で「えくすきゅーずみー」といった私を、尊敬のまなざしで見つめてくれた主人・・・。もう絶対一緒に海外行かないわ。
by comodo (2013-06-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。