SSブログ

オーディションに行きました。 [オーディション・コンクール]

こんにちは!comodoです。

日曜日はベーシックコースのオーディションでした。今回はベーシック最後の級になる2級の生徒さんのみだったのですがなんと時間が6時25分!

この日はとってもたくさんの受験生がいたそうで最終時間帯になりました。朝10時から始まっているそうなので、審査員の先生方も大変なことと思います[ふらふら]


審査の先生がお二人で、補佐の先生(データーを流したり、もしも楽譜がめくれそうになったら助けてくれたりします。)

いつもの教室とは違うので緊張しますが、和やかな雰囲気で進められていきますよ!

今回ちょっと(いや、かなり・・・)私の勘違いで審査員の先生、そして受験者の娘にお手間をおかけしてしまいました。大反省。娘でよかった~ごめんちゃい!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クローバー

comodo先生~
まずは、リトミック教室の始動、おめでとうございます♪
ブログも拝見しましたよ~^^
体験レッスンも楽しそうですね♪
すごく活気があって、魅力的な教室になりそうですね!

おまけにオーディションもあって、先生ご自身の演奏もあって・・・なんて積極的なのでしょうか!そのパワーをわけてください!!

なぜか春になると新しいことしたくなりますね。私も何かできないか考えてみます。いつもすごく刺激をいただいています!あざーす!!
by クローバー (2013-03-27 22:17) 

comodo

一緒に始めた先生にお声をかけていただいて、始めました!一人だと回らないことも分担して頑張っています!

そうなんですよ。春になると何か始めたくなるもんなんですよね。資料取り寄せてみたり。それを読んだらもう習った気分で納得して終わる事のほうが多かったりしますが(笑)

私もいろんな先生からパワーをいただいています。みなさんすごいですよね。まだまだなのでがんばっていきますぞ~。
by comodo (2013-03-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。