SSブログ

金環クラブのファイナルコンサート。 [音楽]

更新ができず一週間ぶりになります。こんにちは!

先週の土曜日小学校の金管バンドのファイナルコンサートがありました。6年生はこの日でクラブを卒業です。4月からはまた新4年生を迎えあたらしいスタートを切ることになります。金管バンドは4年生から入部できることになっています。

人数がちょっとずつ減ってきてさびしくなったりシステムが変わるそうで、子供たちも保護者も戸惑っている部分もあります。

練習って言っても楽しそうでコンクールに向かって涙ありというような感じでなく、好きな曲をみんなで楽しくと言って感じです。練習時間も学校をお借りしてなので限られていますし、今みんなが楽しめたらいいのではないかと思います。

金管縮小.JPG


4月からたくさん入部してきてくれるといいね!

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。