SSブログ

小学校の運動会が終わりました! [日常のつぶやき]

昨日、日曜日に中止になった運動会の振替がありました。
この地域の小学校は昨日に延期になったところが多かったようです。

ダンスの曲も多様化していますね~。生徒さんはレディ・ガガの曲で今時にびっくりです。今の流行はEXILEなんでしょうか?幼稚園でも演奏したりしているようです。私もヒデキの「YMCA]をやった記憶が(笑)ちびまる子ちゃんの世界やね。

お天気には恵まれましたが平日ということもあってかいつもよりギャラリーが少なく感じられました。

あとお昼御飯が給食になっただけで準備に時間がかかるのかお昼からの時間がおすおす!レッスンぎりぎりまで見てダッシュで戻りましたが、生徒さんのお母さまもPTAのお仕事も思ったより時間がおして急いでレッスンに来られていました。そう意味でお弁当ってちゃっと用意してちゃっと食べれるので時間短縮にもなってるんだな~と気づいたり。

子供たちも先生もお疲れ様の一日でした。


まだこれからのところもあってレッスンにいつもよりお疲れの様子の生徒さんもいますが、これが終われば音楽会とか学芸会とかまだまだ忙しい日々が続きますが体調に気を付けて元気に通ってもらいたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!     
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこ

雅世先生、先日はアトリエランドの研修お疲れ様でした!
ブログ読んでたんです!って言ってもらえて、
本当に嬉しかったです。

今年の夏にブログをリニューアルして、
少し写真で顔を出したりしたので、
私って気がついてもらえたんですね。

雅世先生は、しっかりした内容のブログを書かれてますねー。
私なんか、お恥ずかしい~

これからもよろしくです!

さて、先生の所は、ブログやホームページから入会してくる生徒さんは
多いですか?
生徒募集はどのようにされているのか、また教えてくださいね。
by きょうこ (2012-10-11 10:15) 

comodo

きょうこ先生こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですよ~、HPやブログをけっこう拝見していたのですが先生だと気づいたのがごく最近・・・。1年半も一緒に研修うけていたのに~。

しっかりとした内容なんておはずかしいです。オタクねたで一人大興奮のときもありなんで(笑)

また来月よろしくお願いしますね!あの日はひどい筋肉痛になりました(T_T)
by comodo (2012-10-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。