SSブログ

踊る大捜査線   「見た~!」 [日常のつぶやき]

あの音楽を聴くとオープニングから大興奮で(笑)
TVシリーズしてた時は夜遊びもせず、とっととお家に帰ってみていました。

ひとつ前のシリーズはイマイチかな~と思いましたが、今回はめっちゃおもしろかったです。まあちょっぴり消化不良のところもありましたが、よしとしましょう。(何でうえから目線?)横で見ている娘が「今???って思ってるんやろうな~」とおもいつつ子供たちも一緒に見れる年齢になったので(ちゃんと笑いのツボもわかってた)最近よく映画に行くようになりました。

子供ができてからなかなかいくこともなく、戦隊ものとかポケモンとかドラえもん中心でしたが今は人気の作品は字幕でなくて同時吹き替えで上映しているし選択の幅もひろがりました。DVDもすぐでるしけっこう金額もかかるしですがやっぱり映画館って音も違うしいいです。

男3人は(父・主人・息子)バイオハザードに行きたいらしいですがもう青島刑事でいま満腹なので、次は「エヴァンゲリオンQ」かしら[黒ハート]

オルガンひけたらな~ぜったい「踊る大捜査線のテーマ曲」って言うのにな。T先生教えてくれるかな?ベース横から押してくれるかな?


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へAKBの新曲・・ちょっとヤダ。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。