SSブログ

お気楽(緊張してお気楽じゃないけど)音楽会に参加させていただきました。 [発表会]

今日はみかん先生の「真夏のお気楽音楽会」に参加させていただきました。
ご飯の用意があったので最後までいることができず残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

「お気楽」ですがもちろん大緊張です(笑)でも雰囲気は楽しいんですよ~。今回は滋賀から(!)いらっしゃってる先生が幹事をされていて、きっと朝早くから準備されていたんだろうと大感謝です。

今回はこの間の「講師練習会」と同じ「愛のワルツ」「(ゆずの)逢いたい」を演奏させていただきました。クラシックは「上手に弾かなきゃ」なんて気負いがあって手も足も震えるわで大変なことに・・・。うってかわってゆずは自分が楽しんで弾けたのでそれでヨシということで(笑)

2曲続けて弾いたのにびっくりするほど自分の気持ちが違ってたんです。でもクラシックも緊張しても弾けないといけないよね~。なんてまた反省とこれから超えたい壁にむかって行きます!

続きはまた次回。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つうしんぼ作業完了!音楽会の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。