SSブログ

教室便り作成中。 [教室のこと]

今日は教室便りの最終作成に追われていました。
4か月に一回これまでの行事やお伝えしておきたいことを載せています。

今回号外も含めまだ3回目ですが
いつもレッスンでおこなっている項目の内容もいれてみました。
スタートの生徒さんはリトミックピアノを取り入れています。

歌やリズム打ちはわかりやすいですが
隠れている訓練もお伝えできればいいなぁと思っています。
なかなかレッスン内で全部細か説明している時間がありません。

おうちの方も保育園・幼稚園・学校のプリントでいっぱいかと思いますが
時間のある時にでも読んでいただければと思います。

もしかしたら私だけが楽しんで書いているのかも?
でも続けます!(笑)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。