SSブログ

ファンタスティックコンクールの結果が出ました。 [オーディション・コンクール]

ローランドのファンタスティックコンクールの一次審査の結果が来ました。
合格した生徒さんも残念ながら不合格だった生徒さんも
第一次予選の録音のためたくさん努力しました。

どんな結果も受け止めてまた次回に向かって努力を重ねてほしいと思います。

一度や二度や三度の結果にめげずに
またチャレンジしていただけると嬉しいですね!
大丈夫よ。私もいろんなこといっぱい失敗しているし。
(あんまり参考にならない意見ですが)

合格した方はこれで終わりでないので
二次予選に向けこれまで以上の努力をしてほしいと思います。

そしてこれから挑戦してみようかな~と思っている生徒さんは
(コハおんはまだ小さい生徒さんが多いのでもう少し先かな?)
あこがれの舞台に近づけるように日々がんばっていきましょう。

でもいきなりコンクールの前に
発表会もオーディションもあるので人前で演奏する機会を多く持って
緊張をいいものに変えていけるようにしましょうね~。

今日はチョ~元気なY君と
今日からレッスンが始まったMちゃんにたくさん笑い・・いえ笑顔をもらいました[手(チョキ)]


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ いつも有難うございます! 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。