SSブログ

今日の出来事(?)いろいろ(笑) [音楽]

今日は自分のレッスンをおやすみしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
多少の熱が出てもお腹が痛くて休みませんが
ぐずぐずと微熱が続く息子を病院に連れて行きました。

いつもならおいて留守番なんですけど・・・。
微熱がでてなんとなくダラダラしんどいってやっかいです。
年齢が上がると体力がついて熱が出たりするところまでないときがあるそうです。
はやく学校行ってくれ~。
 
息子の愚痴はさておき!
今日のレッスンで子供向けの大阪クラシックに日曜日いかれた生徒さんがいらっしゃいました。
(土曜日も同じ内容のものがあります。)
とってもよかったです!とおっしゃていました。
約30分なので時間的にもいいです。
 
本日のレッスンは年少さんの一人でリトミックが少しさみしいので
小4の娘も参加で一緒にやってみました。

今まで見たことのない表情。(男の子です)
恥ずかしい!?いつもはやんちゃなSくんがめちゃくちゃ大人しくってびっくりでした。
娘は『カワイイ~たまらん。』ともだえて(?)いました。
来週も一緒にレッスンしましょう!
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!





 





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

こんばんは☆

息子さん、どうされました?夏風邪ですか?

実は夏も冬も風邪のウイルスは同じものらしいんです(インフルエンザは別です)でも、夏は冬に比べて体力が落ちてるので、ひどくなったり長引いたりするようです。

お大事になさってください。。
by みかんぴあの (2011-09-09 01:11) 

comodo

ありごとうございます。

夏風邪が長引くのは理由があったんですね。
風邪菌がねばっこい性格の人かと思っていました。

家族に「夏休み病」と言われ
今日は少し遅刻して怒りながら行きましたが・・・。

めちゃくちゃ元気に帰ってきました。
微熱が続くとなんとなくだるいんでしょうけど。
まあ学校へ行って本人もスッキリした様子です。

明日は延期の発表会に行ってきますね!


by comodo (2011-09-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。