SSブログ

運動会の練習でお疲れです。 [練習について]

昨日の大阪クラシック『ます』とっても行きたかったのですが・・・
PTAのお仕事がはいり悩んだ挙句学校に行きました。
今回は息子が今日から調子が悪く学校を休んでいるし
日曜に行っただけになりそうで残念です。

春に運動会がある学校も増えてきてますが
秋の所は今が練習真っ只中ですよね。

小学生でもお疲れです。
(娘の友達が今日は眠いから遊べないと言ってきたし・・・)
まだプールもはいっていますしね。

疲れているときは無理に練習せずゆっくり休みましょう。
元気なとき、時間が有るときに少しでも楽譜をひらいて読んでみるとか。

まあ先生としては練習してほしいけど
私だって熱がでてたり疲れているときはしないもん。
(かなり切羽詰ったらします・・・いつものことか。)

習い始めの生徒さんは先生のこと忘れないように名前だけ呼んでおいてください(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。