SSブログ

区民ホールのイベント。 [音楽]

昨日娘の学年が区民ホールのイベントで
笛と歌をするということで見に行ってきました。

『社会を明るくする運動』の川柳授賞式とか。
へぇ~そんなのあったんだ~と思いつつ。

いつも家で披露しているのに今回はまったく曲目も知らず
忙しいからと話をきいてやってなかったな~と反省。

振り付けつきでみんな一生懸命やっていました。

6年生のお兄ちゃんも(懇談の為他の学年はとっくに帰っている)
一緒に行きましたが
たった2年しか違わないのに
6年生にはあの振り付けをしながら歌うのは抵抗があるらしいです[たらーっ(汗)]

まだまだかわいらしい4年生の発表にちょっぴりほっこりして帰りました。

・・・・2時という時間帯、暑さで朦朧としたケド。
10分の出演に大急ぎで行って帰って
その後すぐに懇談にのぞむ先生方・・スゴイです・・・。


a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村いつも有難うございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラリネット復活?録音は難しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。