SSブログ

クラリネット復活? [楽器]

子どもがクラリネット吹いてみたい!
と言うのでリードを購入しました。

一枚ずつばら売りしていたので
とりあえず2枚。

イメージはウン10年前の自分なのですが
2日ほど続けて(ほんの短時間)
吹いただけで口内炎に[もうやだ~(悲しい顔)]

娘も2日ほど吹いただけで忙しくて今はもういいません。

ちょとね~家で音を出すにはやかましいんですよね。
子どもはまだ小さいおとしかでないからいいですが
わたしはちょっと気がひけます。

当時は顧問の先生が不具合をなおしてくれてましたが
メンテに出すとけっこうなお値段なことを知り
今頃先生に感謝です。

時間ができたら習いに行きたい!
と思いましたが息も続かずギブアップです・・・。


a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村いつも有難うございます!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

うわ!すみません・・先生のお子さんはクラリネットを演奏されるほど大きなお子さんなのですね~~幼稚園児のママかと勝手に思っていました。すみません・・汗


by みかんぴあの (2011-07-12 22:10) 

comodo

ハイ。お兄ちゃんは小6。反抗期にさしかかり大変です・・・・。
下は4年生です。

先輩ママに
『これからが大変なのよ~』
とおどされびびりまくっています。

子どもは成長しているのに
お母ちゃんはいつまでも同じな気分です。

先生の娘さん(例のお写真)に共感!!
もうチビット若ければわたしもしてみたかった~。
by comodo (2011-07-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。