SSブログ

キャッツのメモリー [音楽]

今劇団四季が横浜でキャッツの公演をしています。
出来れば横浜まで見に行きたい!

でもなかな難しいのでDVDを購入。

ロンドン公演(劇団四季ではありません)なので字幕です。
洋画より字幕が速く子どもがついていけず[たらーっ(汗)]
内容よりダンスに精一杯なようでしたが・・・。

キャッツ.jpg

                      新品がなかったので中古で購入。
                      とってもキレイでした!

発表会に娘が選んだので参考にと購入してみました。
内容が理解できたかどうかはナゾですが・・・。

でもDVDを見たら横浜まで余計にいきたくなりました。

ミュージカル経験はまだまだ少ないですが
大阪か京都のときは行くようにしています。

娘のミュージカルデビューはオペラ座の怪人でしたが
恋愛が大人すぎて『?』になっていました~。
内容よりバレエに釘づけだったわ・・・。
a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村いつも有難うございます。息子も2時間キャッツ鑑賞。『ハラへった~』と言い続けるも母無視(ゴメン!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JSB

こんにちは。私もキャッツ大好きです!3回観に行きました。
あの感動を子供に知って欲しくてCDを聴いてもらいました!(無理やり!?)
ちなみに日本版です! いいですよね~!
by JSB (2011-06-24 14:20) 

comodo

こんばんは!

3回も!!
いいな~。じつはキャッツは見てない・・・。
まだまだミュージカル歴浅いです。

と言うことでDVDにしてみました~。
横浜までいきたいわ。
by comodo (2011-06-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。