SSブログ

オーディションの結果がきました [オーディション・コンクール]

今回は残念ながら不合格でした。
大々的に発表するのもどうかと思ったのですが

『オーディション受けました~』

といっておいて不合格だったらなかった事に・・・
と言うのもなんだかな~と思い。
(ナイショにしておいたほうが良かったのだろうか?!)

ローランドのオーディションは5段階(R5~R1)で
実技と筆記に分かれています。
別々にお受験は可能ですが
両方合格しないとその級は認定されません。
ちなみにただ今の挑戦級はR2です。

大筋どこのメーカーさんも同じなのでしょうか?
(ちょっと気になったのでまた調べて見ます。)

ピティナさんは実技に実際の指導する項目があって面白いと思います。
自分が演奏するのと指導ってまた違いますもんね・・。

あんまり気にしないので
(イヤイヤ気にするべきだ!)
また挑戦いたします。

今は7月の練習会に向けて
(1ヶ月もないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ろうと思っています!

a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村有難うございます!今日はチョッパー柄の枕カバー製作のため時間が遅くなってしまいました!(袋にミシンしただけやけど)←子ども‘sのリク。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。