SSブログ

今日は講師のオーディションでした。 [オーディション・コンクール]

講師のオーディションを10年以上ぶりに受験しました。

実はナイショにしておきたかったんですが
(合格できる可能性が低すぎるから[あせあせ(飛び散る汗)]
講師のタマゴの生徒さんとどうも時間がかぶる!

会場であってから
あせるのも嫌だし

『お互い頑張ろう!』

と言うことで。

今回からデジPでの受験でしたが
さほど抵抗なく受けることが出来ました。

・・・ピアノ云々ではなく!
とうことでしょうか・・・。

自分で今日の出来から結果出る前からわかる結果。
と言うことで上級を目指し何度でもチャレンジいたします~[パンチ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

凄い!尊敬しちゃいます~~素晴らしい!
私も8月の保育士試験、頑張ります(今回で4回目です 笑)

落ち着いたら私もcomodo先生目指して頑張ります!!先に修論書かなあかんのでそれが終わってから・・ていつの話だ!? 爆
by みかんぴあの (2011-05-22 23:04) 

comodo

イエ・・・挑戦しているだけで・・・。
みかん先生は院生ですよね!

いつもほえ~とブログ拝見しています。
論文なんて長い文章書く根気がもうない!
まず漢字から悩まないと。

毎日子供には
『勉強しろ!』
と口ウルサク言っていますが
今学校に毎日行ってず~っと授業をうけるなんて
気が遠くなりそうです。
by comodo (2011-05-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。