SSブログ

2戦2敗の日ハム戦。 [日常のつぶやき]

プロ野球も交流戦がスタートしています。
一昨年観戦デビューした息子と
この時期は学校があるので一回だけ見に行っていました。

夏休みまで我慢できなくなるのよね~。
週末はチケットがとれないので突発的に平日に。

そして交流戦の時期
2年連続日ハム戦でした。

・・・2敗。
負け続き。

今年はGWに行けたので日ハム戦リベンジにはいけそうにないです。
でもこの時期まだ甲子園は寒いですね~。

早く夏休みにならないかなぁ。

子供たち曰く

『夏に行くとお母さん酔っぱらって帰るからいややねん』

ごめんちゃい。
でも家が近づくにつれ遅くなって母にお小言を言われないかと
正気に戻ってくる私でした。

母→私→子
いつまでたっても図式は変わらず・・・。

正座で弾く息子縮小.jpg

                  ずいぶん昔にやめてしまった息子。なぜ正座?(手は洗った?)
                  たどたどしいグリーングリーン。(横でキーボードうつリズムが崩れます)
                  でも指の形だけは今もよろしい。
a href="https://music.blogmura.com/musicedu/">にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村よろしくお願いします[野球]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。