SSブログ

久美浜温泉へ行きました。 [日常のつぶやき]

春休みの事ですが家族で
京都にある久美浜温泉に行きました。
 
立ち寄ったのが初の天橋立!
まだ寒かったですが・・・。
天橋立縮小.jpg

                    かきの殻がいっぱい!
                    寒くておしるこを食べよう!と娘を誘ったけど
                    お腹いっぱいと断られました・・・。

泊まり先は息子のお友達のお父様がされいている旅館。
            久美浜温泉・元湯館 http://www.kumihama-spa.com/
かけ流しのお風呂に3回もはいりました[いい気分(温泉)]
ああ~そして家事をしなくて良い幸せ[るんるん]最高です。

帰りには私のたっての願いで出石蕎麦を。
例年なら桜も咲いている頃だそうですが
今年はまだつぼみのままでした。

そば認定証縮小.jpg

                  20皿食べるともらえる認定証。
                  子供たちが特別頂きました。
                  
ゆ~ったりま~ったりした時間を過ごせてリフレッシュ!

・・・数日後お友達ママからメールがあって
『お土産に買ったキーホルダーお部屋に忘れていたので送りました』

・・・ゴメン。USBにつけようと思って買った私のキーホルダーやわ。
ありがとうです・・・。

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例ジャム作り合わせる練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。