SSブログ

いずみホールのリハ室で。 [練習について]

今日は先生たちの練習会でした。
今回時期的に子供さんの卒業式や
体調不良のかたもいて3人で行いました。

毎回いろんな場所をお探しいただいているのですが
(私は参加させていただいてるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は大阪城の近くにあるいずみホールのリハーサル室。

いずみホールで演奏したわけではないけど
ちょっぴり気分を味合わせていただきました。

使用していないときは練習室としてお借りできるそうです。
(発表会とかには使えません)

izumi.jpg

                 リハーサル室なので明るい感じです。
                 開放的で良かったかも。
               

こんなところを一般の練習室に貸しているんですね。
たまには何人かでかりて練習というのもいいかもしれません。
(主婦のお財布はシビアなので・・・)

この後のランチも家族にゴメン!でうな重を頂きました。
[喫茶店]をのんでのんびり・・・していた所揺れを感じて急いで帰りました。

今日も新しい挑戦のお話や
いろんな曲を聞かせていただいて有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういいよっ!TVをつける度に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。