SSブログ

今日は私立高校の入試なんですね [日常のつぶやき]

今日からまた寒くなるみたいですね。
入試シーズン体調に気をつけて。

私立の高校受験はちょっと離れたところを受けました。
行きも帰りも一人だったのですが
帰り反対方向のホームの方が多かったので
思わず間違って乗ってしまいました。

アレ?来るときこんなにたくさんの駅通ったかなぁ。
下見もせずにぶっつけ本番でいったので
一回も乗ったことのない路線で
20分くらい乗ってから気づいて降りました・・・。

学校では帰りが遅いと大騒ぎに。
もともと1時間以上かかるところだったので
学校に戻ると一番最後に帰ってきたらしく
いろんな先生に心配されました。

あの頃携帯もなかったし。
ごめんなさい!

しょっちゅうする‘失敗の一つ‘という事で。

ドーナツ型縮小.jpg

                ↑ドーナツ型   
                もうすぐバレンタイン。娘の為に結局母が下準備。
                本番に向け家族に試し焼きしてみました。
                ↓できた!
チョコドーナツ縮小.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌う前に積もりましたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。