SSブログ

買いすぎ? [音楽(テキスト)]

楽譜やさんでついつい買ってしまうテキスト。
あとお月謝袋。
すごくしゃれてて大人っぽいデザインも豊富。
カワイイの!
(単にかわいいから欲しい、当然自分では使いません[あせあせ(飛び散る汗)]

100均では文具類にはまっています。
安いから・・・買いだめ。
どんだけルーズリーフ使うねん!

楽譜やさんではソルフェージュの本が好きです。
自分が使ったというより生徒さん用。
新しいのが出るとついつい。

自分の楽譜って必要なものしかかわずに帰ってこれるのに
生徒さんのテキストってなんであんなに魅力的なんでしょう?
私だけかしら?
結構重なっている曲もあったりするんですよね~。
『この曲も、この曲も!』
生徒さんがパンクしないように
はやる心をおさえつつ楽譜を棚にもどすのでした。
テキスト縮小.jpg

             ウン10年前に使っていた本。
             小さいので持ち運びに便利でした。
             今見るとかなり黄ばんでる?もともとの色なのかナゾです。
             結局ほかにも買ってみたもののこれが使いやすかったりします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。