SSブログ

毎年後悔の確定申告 [日常のつぶやき]

Mちゃん元気になったようでよかったです。
そうか・・どんな小さなことでも
気になることがあったら遠慮なくお伝えくださいまし[黒ハート]
でも柔らかな雰囲気は演奏にも表れててとってもgood!

ちなみに私は子どもの頃
とっても神経質で(自分では思っていた)したが
今はだんだんおおらか・・というか
『まっいいか』とよくおもうようになりました。
思っちゃマズイところも思えるようになりました。

『まっいいか、明日やれば』
ということで自営業の我が家は今確定申告におおわらわです。
毎月コツコツやっていれば問題ないんだけど。
毎年後悔しています~。

計算をするので出来たら朝から
ずっとかかりきりになれればいいのだけれど
そういう訳にもいかず
途中中断するとどこまでやったかな~状態です。

・・・今も現実逃避でブログ書いてるし(笑)

私がんばるわ!
かなり追い詰められているから。
当分確定申告(の準備の準備)に専念いたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。